伊藤千晃、ほっそり美脚の“プール待ち”SHOTに反響「母、綺麗すぎ」「どんな姿も可愛いです」

2022.7.21 6:45

7月20日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】美ボディ際立つキャミソール×ショーパンSHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「母、プール待ち」「#シャツ @frankandeileen #ハット @lamaisondelyllis #ハワイ生活」といったコメントとハッシュタグと共に、帽子とサングラスを着用した姿でほっそりとした美脚を披露。

この投稿に対して、ファンからは「お美しい」「どんな姿も可愛いです」「美脚ですね」「母、綺麗すぎ」「完全防備やね」といったコメントが寄せられていた。

そんな伊藤は7月15日の投稿では、「KIKIの2WAYパンツがこっちでも大活躍」といったコメントと共に、キャミソールにショートパンツを合わせた夏らしいコーディネートを公開。こちらにも「スタイル抜群」「綺麗なママさん」「最高に可愛い」といった声が集まっていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。7月7日の投稿では、ハワイで一時的に生活することも報告しており、SNSでは現地での生活を発信している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254