佐藤栞里、ひまわり畑の中での笑顔満開SHOTに反響「まぶしい」「美しいです」

2022.7.21 7:45
佐藤栞里、ひまわり畑の中での笑顔満開SHOTに反響「まぶしい」「美しいです」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月19日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「最強に向日葵の似合う女子」と反響の笑顔満開SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「親友と、夏に、会いに行ってきました」と切り出すと、「どうしても見せたくてさ、と 畑を数箇所まわったものの 思っていた景色と違ったようで それからひまわり畑を探す旅に。」「見られなくてもそれはそれでおもしろいから 思い出になるから いいよ?もう大丈夫だよ?と言っても 諦めないめげない、優しく頑固なところは 20年以上変わらないね、愛おしいね」とコメント。

続けて「おかげで、満開のひまわりに出会えました。 なーーーーんて綺麗なんでしょう。 やっぱり元気に笑顔なれるんですよね、 ひまわりって、いい顔してるよなあ。」「近くに美味しいジェラート屋さんもあるんだよ!と てくてく向かった先には本日営業終了しましたの看板。 それもまた、わたしたちらしいいつものこと。」「ひとつひとつが濃ゆい時間になりますね。 夏の、大切な思い出」と綴り、ひまわり畑の中に笑顔で立っている写真や、親友との2ショットなどを複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵な写真」「しおりちゃんとひまわり のコラボがまぶしい」「最強に向日葵の似合う女子」「かわいい」「美しいです」「最高の笑顔」といった絶賛の反響が集まった。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254