SKE48須田亜香里、“ばっちりアイドルメイク”×ミニ丈の華やか衣装SHOT公開「輝いてる」「永遠のアイドル」

2022.7.21 11:00
SKE48須田亜香里、“ばっちりアイドルメイク”×ミニ丈の華やか衣装SHOT公開「輝いてる」「永遠のアイドル」サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月19日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「可愛くてやばい」と反響のミニ丈衣装SHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月17日(日) 今年初のアイドルフェス」「#spark2022 in YAMANAKAKO ばっちりアイドル用のメイクにして挑みました。」「みんな暑い中ありがとう。日焼けもケアしてね。夜のペンライト、綺麗だったし、視力いいからうちわもよくわかった!」と感謝の気持ちを綴った。

続けて「初センター曲 #ソーユートコあるよね を歌うとファンの方がめちゃくちゃ喜んでくれるのが嬉しい今日この頃」「多分だけど、3枚目の写真はその時の。 私も遠すぎて分からないけど多分それ(笑)」「卒業までに後何回歌えるだろうね。 一回一回、記憶に残してね」と綴ると、ポニーテールのヘアスタイルで、ミニ丈の華やかな衣装を着用している写真や動画を複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛くてやばい」「めちゃめちゃ素敵」「優しいオーラ」「笑顔を見れると幸せ」「輝いてる」「永遠のアイドル」「美しい」といった絶賛のコメントが集まった。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。なお、今回の投稿で触れていた『SPARK 2022 in YAMANAKAKO』は、山中湖交流プラザきららにて、7月16日から18日までの3日間で開催された。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100