天海祐希、休みをもらっても「どこも行きたくない」“インドア派”な一面を明かす

2022.7.21 7:30
天海祐希、休みをもらっても「どこも行きたくない」“インドア派”な一面を明かすサムネイル画像!
天海祐希/(c)E-TALENTBANK

7月19日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、天海祐希がVTR出演した。

【関連】天海祐希、自分自身に異常に腹が立ったこととは?「示しがつかないじゃないですか」

番組では、9月9日から上演される舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』の制作発表会に登場した天海ら出演者にインタビューを実施。

この中で、“もしも1週間夏休みをもらえたら何をしたい?”と聞かれた天海は「いやもうどこも行きたくないですね。家で寝てる。どんなに幸せか」とコメント。

これを受け、共演者から「家好きだよね」と投げかけられた天海は、「大好きです。もう家にずっといる」「本読んでたり、あとはもちろんセリフ覚えてたり、あとは台本グチャグチャ読んでたり、やらなきゃいけないこととかをやる。あとはもう寝る、食べる」と自宅での過ごし方を明かした。

そして、“それは夏休みではないのでは?”とツッコミが入ると、天海は「えぇ~?!家の中でもう全部完了する」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100