新内眞衣、美脚際立つミニ丈ボトムスコーデに反響「相変わらず可愛い」「オシャレです」

2022.7.21 7:00
新内眞衣、美脚際立つミニ丈ボトムスコーデに反響「相変わらず可愛い」「オシャレです」サムネイル画像!
新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

7月19日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】美脚際立つミニ丈ボトムスコーデを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「今週も#ヒルナンデス ありがとうございました」と出演番組についてコメントすると、オレンジのカーディガンに美脚が際立つミニ丈のボトムスや白いスニーカーを合わせたコーディネートを公開。

続けて、「私の(勝手な)裏テーマは湘南の海で ゴールデンレトリバーを散歩するデート でした!」「負けてしまったので いつか来てほしいリベンジに燃えております」とコーディネートのテーマについて綴り、「楽しかったなー」「本当にありがとうございました!」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは「相変わらず可愛い」「美しい」「オシャレです」「美脚」「大人っぽくって素敵です」「まいちゅんのコーデがダントツで好みでした〜」といった反響が寄せられていた。

今年2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。同日に放送された日本テレビ系『ヒルナンデス!』には、GUのアイテムを使用したコーディネートバトルで、“予算1万円で真夏の湘南デート”ファッションを披露していた。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254