関ジャニ∞村上信五、趣味での購入品で大失敗した経験とは?「作る前に言うてくれ!」

2022.7.20 20:20
関ジャニ∞村上信五、趣味での購入品で大失敗した経験とは?「作る前に言うてくれ!」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月19日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に関ジャニ∞村上信五が出演した。

【関連】「降りたらキャー!って…」関ジャニ村上、海外での“赤っ恥”勘違いを明かす

番組中、村上は、趣味のスキューバダイビング用のウェットスーツを購入した際に“あり得ない大失敗”したとして「せっかくやからつって、ドラゴンボールの“フリーザ”っていうキャラクターわかりますか?」と話を切り出した。

そして、「最終形態で基本白で、ちょっとこう紫とかがポイントにな。『フリーザカラーにするわ』と」「「白のやつ出来上がって、『これは俺がもしどっか遭難みたいになっても目立つからええやろ』って言って」といい、白を基調にしたウェットスーツだったと説明。

しかし村上は、「それを着て潜ったら魚全然見れないんです!」「今日なんかカメも見れへんし大きな魚も全然見れへんよな〜って言ってたらダイビングショップの方が『明るい色を見ると魚は逃げていきます』って」「作る前に言うてくれ!」と明かし笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254