「可愛さの極み」日向坂46東村芽依、ほっそり美脚の“アザトカワイイ”衣装SHOTに反響「めいめいしか勝たん」

2022.7.21 7:15
「可愛さの極み」日向坂46東村芽依、ほっそり美脚の“アザトカワイイ”衣装SHOTに反響「めいめいしか勝たん」サムネイル画像!
日向坂46・東村芽依/(c)E-TALENTBANK

7月19日、日向坂46東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚を見せた爽やか衣装SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて「『音楽の日』 国立競技場でアザトカワイイ楽しかったです」といったコメント共に、ほっそりとした美脚を見せた爽やかな衣装姿で様々なポーズをとっている写真を公開。

この投稿に対し、ネット上では「可愛さの極み」「めいめいしか勝たん」「大好き国宝」「どの表情もポーズもほんと可愛いね」といったコメントが集まっていた。

日向坂46の人気メンバーとして活躍中の東村は、7月16日に放送されたTBS系『音楽の日』にグループで1stアルバムのリード曲である「アザトカワイイ」を披露した。また、2022年9月13日には個人の1st写真集の発売が決定している。

この投稿をInstagramで見る

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100