第1子誕生のよゐこ濱口優、息子は「僕にそっくり」妻・南明奈の妊娠中から判明?「エコー写真撮った時に…」

2022.7.20 18:45
第1子誕生のよゐこ濱口優、息子は「僕にそっくり」妻・南明奈の妊娠中から判明?「エコー写真撮った時に…」サムネイル画像!
よゐこ・濱口優/(c)E-TALENTBANK

7月19日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、よゐこ濱口優が出演。7月18日に、妻・南明奈との間に第1子が誕生したと報告したことを受け、コメントした。

【関連】南明奈、第1子出産後に助産師にかけられた言葉を明かす「何人もの方が…」

番組のオープニングにて、第1子男児が誕生したと報告されると共に祝福の声があがると、濱口は「ありがとうございます」と感謝しつつ、「僕にそっくりです」「生まれてからもそうなんですけど、実はエコー写真撮った時にもう既に僕にそっくりで。眉毛太いし、ほうれい線までしっかり写ってたりとか」「なんでもうほうれい線あんねん、みたいな感じで」と笑いまじりに明かした。

また、“もし1週間夏休みがもらえたら何をする?”という話題で、話を振られた濱口は「今はもうおしめ替えるしかない」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100