3時のヒロイン福田麻貴、“他人には見せられない”恥ずかしいズボラ習慣とは?「脱衣所まで…」

2022.7.21 10:00
3時のヒロイン福田麻貴、“他人には見せられない”恥ずかしいズボラ習慣とは?「脱衣所まで…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

7月19日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン福田麻貴、“凄い似てる”と言われる人気女優とは?「ネットでも…」

番組中、出演者らが“他人には見せられない恥ずかしい行動”について、さまざまなトークを展開。この中で、福田は“1人じゃないとできないこと”があると前置きした上で、「朝、私、パンツを履き替えるんですけど、寝てる時の」とコメント。

これに対して、共演者から「どういうこと?」と声があがると、福田は「朝起きて、パンツ履き替えるんです。今日履くパンツに」と説明。

続けて、「トイレ行くじゃないですか、トイレ行って(パンツを)下ろすじゃないですか。その後、履き替えるわけじゃないですか、また。これをまた戻すのがもったいないなと思うんで、私」「もうだから下半身裸のまま脱衣所まで行く」として、用を足した後に替える下着を履くのが面倒なため、下には何も履かずに脱衣所まで行くと明かしていた。

web:172.30.1.254