NEWS小山慶一郎、ふぉ~ゆ~メンバーとのJr.時代から続く交流を明かす「超仲良かったからね」

2022.7.21 10:30
NEWS小山慶一郎、ふぉ~ゆ~メンバーとのJr.時代から続く交流を明かす「超仲良かったからね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月19日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS小山慶一郎が“ふぉ~ゆ~のメンバーとの交流”について語る場面があった。

【関連】NEWS小山慶一郎、甥っ子から“おじさん”とダメ出しされてしまったこととは?「散々言われちゃって」

今回の放送では、リスナーから、“ふぉ~ゆ~辰巳雄大が小山と会った際のエピソードを話していたが、どのような場面で交流したのか”という内容のメールが寄せられ、小山は「あんまアレか、接点が無いっていうイメージかな?」とコメント。

続けて「辰巳と会ったのジムだったんだよね」と切り出し、現在、辰巳が出演している舞台ではNEWSの曲を披露するので、見に来て欲しいと言われたと説明すると、「『わかった行く』って言ったの、スケジュール見ずにね」「でもたぶん行く、舞台はね。だってさ、わざわざ言いに来てくれてNEWSの曲やってんだったら見たいしね」と話した。

また、ふぉ~ゆ~のメンバーとはJr.時代から交流があるとして、「俺越岡とか超仲良かったからね」「もちろんデビューしてからは、なかなかお互いさ、仕事があるから難しいけど。こっしーって呼んでるし、うちの姉もこっしーファンだしね」といい、越岡裕貴の名前を挙げた。

さらに、松崎祐介福田悠太とも会えば話すとして、「結構やっぱJr.のときに年齢が近かったはずなんだよ」と、メンバーの年齢を確認した小山は「みんな同い年なんだ、辰巳も35(歳)なんだ。みんな35(歳)?!」「えぇ~大人~。そりゃそうだよね、俺が38(歳)になるんだもんな~」と感慨深げに話していた。

web:172.30.1.254