河北麻友子、ほっそりお腹チラ見せの私服コーデに反響「スタイル良すぎ」「凄く美しい」

2022.7.21 9:30
河北麻友子、ほっそりお腹チラ見せの私服コーデに反響「スタイル良すぎ」「凄く美しい」サムネイル画像!
河北麻友子/(c)E-TALENTBANK

7月19日、河北麻友子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりお腹チラ見せのクールな私服を公開

河北は、自身のInstagramアカウントにて、「#FASHION #OOTD #麻友コーデ」といったハッシュタグと共に、この日着用しているアイテムのブランドを紹介しつつ、グレーのブラトップにジャケットを合わせ、ほっそりとしたウエストを見せたクールなパンツスタイルを披露。

この投稿に対して、ファンから「スタイル良すぎ」「カッコイイ」「凄く美しい」「可愛い」「とっても素敵」「めっちゃタイプなコーデ!」といった反響が寄せられていた。

モデルとしての活動に加えて、バラエティをはじめとした多数のテレビ番組でも活躍している河北。SNSではさまざまなコーディネートを披露しており、反響を呼ぶことも多い。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100