倖田來未、美くびれ際立つ肌見せコーデに絶賛の声「スタイル良すぎてやばい!!」「絵になる」

2022.7.20 11:15

7月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】美背中を見せたバックショットなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「灼熱ロラパルーザ in paris」「一度は、行ってみたかった世界のLollapalooza! このタイミングでパリで開催するなんてラッキー!!」と切り出し、フランス・パリで開催された音楽フェス“Lollapalooza”についてコメント。

続けて、「巨大なオブジェやブースがたくさんあって、見るところもたくさんあるんだけど、6つのライブステージがあるから、あっち行ったりこっち行ったり!」「灼熱のパリ!熱狂も気温もやばかった!爆」と当日の状況を綴り、美しいくびれや脚などを見せたファッションでフェスを楽しんでいる様子を披露した。

この投稿に対し、ファンからは「スタイル良すぎてやばい!!」「カラフルでかっこいい」「めっちゃ映え」「どの写真も素敵」「モデルにしか見えない」「私服もセクシー」「パリが似合う」「絵になる」「街中に溶け込んでます」「楽しそうなくみちゃんをみれて幸せ」などのコメントが集まっていた。

15日の投稿では空港での写真を掲載し、17日の投稿では「Le CénacleでDinner!」「美味しすぎて2日連チャンできちゃった!!」などとパリを満喫している様子を公開していた倖田。現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催しており、次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100