「5歳から顔変わってない」横澤夏子、32歳の誕生日報告&幼少期SHOTに反響「面影ありまくり」「そのまんま!」

2022.7.20 18:30
「5歳から顔変わってない」横澤夏子、32歳の誕生日報告&幼少期SHOTに反響「面影ありまくり」「そのまんま!」サムネイル画像!
横澤夏子/(c)E-TALENTBANK

7月20日、同日に誕生日を迎えた、横澤夏子がInstagramを更新した。

【写真】「5歳から顔変わってない」現在の顔とそっくり?幼少期SHOT公開

横澤は、自身のInstagramアカウントにて、「#32歳になりましたー! #イェーイ!」「#私って5歳から顔変わってないのよー! #保育園時代の友達がこの写真くれたのよー!」とハッシュタグを添えて、幼少期の写真を公開。

続けて、「#なつかしー! #このワンピース好きだったとか思い出しちゃうのよー!」「#そんなことよりこれからもよろしくお願いいたしますー! #うふ!」などと綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には、「お誕生日おめでとう」「素敵な32歳をお過ごしくださいねー」などの祝福の声や、「幼い横澤さんもかわいい!そのまんま!」「面影ありまくり」「本当、同じ顔!」といった写真に対する反響も寄せられた。

お笑いタレントとして、バラエティ番組などで活躍している横澤。2017年に会社員の一般男性と結婚し、2020年2月に長女、2021年10月に次女を出産したことを公表しており、現在は2児の母親として子育てに奮闘する様子などをSNSで発信している。

この投稿をInstagramで見る

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254