「努力の賜物」板野友美、肌診断“18歳”のツヤ肌SHOTにファン悶絶「永遠のアイドル」

2022.7.19 20:30

7月18日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルの際立つ白ドレスの全身SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「SK-IIのイベントへ」と切り出すと、“真夜中に撮影する”といったイベントの企画に触れながら、SK-IIのピテラTMを使用したスキンケアについて「夜なのに肌が発光してて本当に嬉しかった!」「​そして、肌が調子いいとモチベーションも上がる」などとPR。

また、「そして、肌診断をしたら、18歳と。​ 最近の中で1番嬉しかったなぁ。笑​」とコメントすると、白いドレスを着こなし、ツヤ感のある美肌を披露した写真を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「美しい」「ツルツル」「10代の肌」「永遠のアイドル」「美を追求し続けた努力の賜物」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100