「なんだか信じられない」小倉優子、長男&次男がキッチンに立つ姿を公開「私はアシスタントをしました!」

2022.7.20 9:30

7月18日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男と次男がキッチンで料理をする様子を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「長男と次男と一緒に ガパオライスを作りました」「今日も長男がレシピ本を見ながら作るっている隣で、私はアシスタントをしました!」と報告すると、「子供達と一緒にキッチンで料理をする日がくるなんて なんだか信じられないです笑」といった思いを綴り、長男と次男がキッチンで料理をする後ろ姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは「お料理上手なママの影響って凄いです」「子供の成長って早いですね」「美味しそう」「素敵な息子さん」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の投稿では、「今放送中の 世界まる見え!テレビ特捜部 に出演させていただいています」「二時間スペシャルです」と出演番組についてコメントしつつ、ロングのプリーツスカートを着こなした姿を披露していた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254