第3子妊娠中の鈴木亜美、ふっくらお腹を披露&連休の過ごし方を明かす「ゆっくりできました」

2022.7.19 19:45

7月19日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新。ふっくらとしたお腹を公開した。

【写真】長男&次男が揃って“筋トレ”に挑戦する姿を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「久々のYouTubeアップします」「というのも、妊娠がわかり激辛を食べない今、 内容をリニューアルすることになり 時間がかかってしまいました」とコメント。

続けて「今回は、ベビの性別発表をします」「ジェンダーリビールってやつです」「ぜひ観てね」と告知し、ふっくらとしたお腹に次男が触れている写真を公開した。

また鈴木は、同日の別投稿では「連休は、なぜか筋トレの日々。長男くんが腹筋を割りたいと言い始め、YouTubeでトレーニングを探して、真似して頑張ってた」と、長男と次男が揃って腕立て伏せなどの筋トレを行う様子を披露。

そして「おかげで、私は昼間からゆっくり湯船に浸かってパックまでできる余裕」「#筋トレ #連休 #筋肉痛だって笑ってた #なかなかの筋トレ #2歳もついていく #なかなかの体力」「#マタニティライフ #ゆっくりできました #暑くてバテバテ」といったコメントやハッシュタグも連ねて、自身がパックしている姿も掲載していた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。SNSでは近況報告を多く行っており、7月18日の投稿では、「ポップUP! ご覧いただいた皆様、ありがとうございました」と出演番組について綴り、グリーンのゆったりとしたワンピース姿や横顔ショットを披露していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100