「夏休み予算吹っ飛びました」アレク&川崎希、”25万円USJのVIPツアー”を2日連続で体験

2022.7.19 18:15
「夏休み予算吹っ飛びました」アレク&川崎希、”25万円USJのVIPツアー”を2日連続で体験サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月18日、川崎希と夫・アレクサンダーのYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』が更新され、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを家族で訪れた際の様子を公開した。

【関連】川崎希、長男&長女の仲良し兄妹SHOTを公開「よくあやしてくれてました」

動画では今回、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに家族で訪れた川崎らが、専任ガイドと共に園内を巡る“VIP エクスペリエンス・プライベート・ツアー”に参加し、“25万円のツアー2日連続は初だから夏休み予算吹っ飛びました”とテロップで説明する場面があった。

その後、この日のプランをVIPラウンジで打ち合わせする様子や、並ばずにキャラクターと写真撮影をする様子などを披露し、子供たちと共に園内を満喫する姿を紹介した。

その一方で、動画の終盤で川崎は「めちゃめちゃ疲れてます。ユニバーサル・スタジオに3日間行ったの初めてで、今3日目の夕方だから、1番疲れてて」と話し、雨予報があったため、雨対策の荷物が増えてしまったといった、苦労も明かした。

動画では他にも、疲れ果てて寝てしまっているアレクや、そんなアレクの真似をして寝た振りをする長男の姿なども公開している。

web:172.30.1.254