Sexy Zone中島健人、20代前半の頃から変化した“理想の女性像”明かす「同じパズルの凹凸がハマるというか…」

2022.7.20 8:15
Sexy Zone中島健人、20代前半の頃から変化した“理想の女性像”明かす「同じパズルの凹凸がハマるというか…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月18日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone中島健人が出演した。

【関連】Sexy Zone中島健人、相葉雅紀とのメールが途絶えてしまった出来事とは?「僕に対する返事が…」

リスナーからの“出産中に好きなCDをかけてもらえるのでSexyZoneのアルバム『ザ・ハイライト』をかけてもらった。子供が生まれた瞬間は『Iris』が流れていた”というメッセージに、中島は「めっちゃいい曲だよね、『Iris』って」とコメント。

同曲は友人だと思っていた人が気付いたら最愛の人になっていたという恋愛を歌っていると説明しつつ、「結構、そういう恋愛の形って好きかも」と明かした。

続けて、「今まで、20代前半の時って…劇的な出会い?」「アバンチュールを超え、劇的な出会いを超え、2人の愛が燃え上がっていくみたいな、そういう恋愛が好きだったんですよ」「綱渡りしたい、みたいな」と回想。

その上で、「なんだけど、なんか最近は、すごく価値観も変わってきて」「ちゃんと同じパズルの凹凸がハマるというか」「一緒の価値観で時を過ごせて、一緒に笑い合えて、みたいな人がきっといいんだろうなって」「変わったんだよね」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254