ナイナイ岡村、南キャン山里に“先輩パパ”の顔「アドバイス出来ることなんて少ないですけど…」

2022.7.19 18:30
ナイナイ岡村、南キャン山里に“先輩パパ”の顔「アドバイス出来ることなんて少ないですけど…」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

7月18日に放送されたABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』に、ナインティナイン岡村隆史が出演した。

【関連】ナイナイ岡村隆史、妻が手作りした“あるもの”に感心「こんなん作れんの?」

番組冒頭、他の出演者から、子供が誕生して初めての夏休みをどう過ごすか聞かれると、岡村は「子供も小さいですし、どこも行けませんので」「『どこも行けないねやったら、そんなに、いいですよ』って会社にはお伝えしましたけど…」と特に予定は立てていないと明かした。

また、ゲストの南海キャンディーズ山里亮太には夏頃に第1子が誕生するという話題になると、「アドバイス出来ることなんて少ないですけど」「(妻が出産から)帰ってきてまだ間もないですし、『何したの?』って言うたら、まだ何も出来てませんし」と前置きしつつも、「僕がいる時は、お風呂、自分で入れるようにして」「洗ってますよ。頭も洗って、体もばーって洗って。やってるんですよ、ちゃんと」と明かした。

その上で、山里から「勉強になります~」と言われ、岡村は「あの時(山里が結婚をした時)は悔しかったー!でも、結婚できた!」と笑い交じりに回想した。

web:172.30.1.254