松村沙友理、海辺でのピースSHOTに反響「眼福 」「笑顔が美しい」

2022.7.18 21:15
松村沙友理、海辺でのピースSHOTに反響「眼福 」「笑顔が美しい」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月17日、松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】海辺での白ワンピSHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、出演する番組について告知すると、「大気中に増えすぎた二酸化炭素が 海に溶け込むことによっておこる”海洋酸性化”」「近い将来世界の海から生き物が消えるかも!?」「鮭が食べられなくなる!?など 若い世代も無視できない問題について 考えます。」などと番組内容についてコメント。

続けて、「何となく自分には関係ないと思いがちな環境問題も 知れば意外と身近な所から行動できます」「ぜひ一緒に学びましょうね」と綴り、真っ白なワンピース姿で、海をバックに両手を広げているポーズや、ピースするSHOTを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「白似合う」「眼福 」「笑顔が美しい」「可愛すぎる!!」といったコメントが集まっていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年7月にグループを卒業した松村。現在は、モデル・女優・バラエティ出演など多岐にわたり活動しており、今年10月クールのドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100