「本当に大変だったー!!」柏木由紀、“日本化粧品検定1級”合格SHOTに反響「尊敬です」「素敵」

2022.7.19 8:30
「本当に大変だったー!!」柏木由紀、“日本化粧品検定1級”合格SHOTに反響「尊敬です」「素敵」サムネイル画像!
AKB48・柏木由紀/(c)E-TALENTBANK

7月17日、AKB48柏木由紀がInstagramを更新した。

【写真】笑顔で合格証書を持つSHOTを公開

柏木は、自身のInstagramアカウントにて、「日本化粧品検定1級に合格しました!」と報告し、「化粧品、コスメ、メイクがとても好きで 好きなことをもっと知りたいと思い、 お仕事の合間を見つけて勉強していました」とコメント。

続けて、「将来的に叶えたい夢も見つけたので、 その夢にほんの少しだけ近付けた気がします!!」「それにしても学生時代以来の勉強で 本当に大変だったー!! 笑」「#日本化粧品検定」とハッシュタグを交えて綴ると、合格証書を持って笑顔を見せるSHOTを掲載した。

この投稿に、ファンからは「尊敬です」「本当に凄い!!」「素敵」「笑顔が可愛い」「勉強するモチベいただきました!!」「おめでとうございます!」などのコメントが集まっていた。

AKB48メンバーとして活躍中の柏木。自身のメイク動画など、さまざまなコンテンツをアップしているYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』も人気で、チャンネル登録者数は56万人を突破している。

この投稿をInstagramで見る

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100