「怖すぎる」辻希美、スーパーへの買い出しで完全に買い忘れたものに驚き

2022.7.18 20:00

7月17日、辻希美がブログを更新した。

【写真】朝ごはんみたいなお昼ご飯も公開

辻は、「お昼」といったタイトルでブログを更新すると、「お昼ご飯は朝ごはんみたいな 簡単なメニューで済ませて」と綴り、ソーセージや卵焼き、ご飯が乗ったワンプレートを掲載。

続けて、「洗濯やらなんやら終わらせて お米や牛乳や色々買いに !!!!」「行ったつもりが 完全に牛乳とお米を忘れた」「怖すぎる」「ただ、今日行ったスーパーめっちゃ 混んでたから違う空いてるスーパーで お米と牛乳 買って帰ります!!!!」「なんか久しぶりにいい天気な気がする」とコメントすると、買い物かごを乗せたベビーカーを押す三男や、辻と三男が空を見上げる2SHOTも公開した。

そんな辻は、同日の別投稿では、「朝ごはん」といったタイトルでブログを更新すると、「前日大好きな大阪雅のパンが 届き」「今朝はバッシーオススメ プリン味 でフレンチトーストにして 食べました」「お砂糖も無しで程よく甘くて美味しい」「普通のノーマルでは作った事あったけど フレンチトーストはプリン が最強かも」「めちゃくちゃ美味しかったです」「さぁ!! 今日は日曜日〜!! パパ不在やぁ〜何しよ〜 笑。」と記載し、フレンチトーストを手作りしている様子を掲載。

そして、「夕飯」といったタイトルでも更新しており、「ご馳走様でした」「ミルフィーユカツ 大好きなお店のあら煮 トリ汁」と、夕飯のメニューも公開していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254