倖田來未、パリの街角で佇む満喫SHOT公開に反響「絵になる」「顔が小さすぎる」

2022.7.18 20:30

7月17日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】レストランの前で撮影した記念SHOTを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「Le CénacleでDinner!」「美味しすぎて2日連チャンできちゃった!!」「んもーー、トレビアーン出まくり!爆笑」とコメントすると、レストランの前で撮影した記念SHOTを公開。

続けて、「食べ終わった後に、MICHELINを何回も授与してる店だった! シェフが優しすぎて、これまた、メルシー出まくり!」「#フランス料理 #Paris #パリ」などとハッシュタグも添えて綴るとサングラスをかけて街中で写る写真や、料理の写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「パリ満喫中の様子見れて嬉しい」「絵になる」「オシャレ」「顔が小さすぎる」「女神様」「たくさんリフレッシュしてきてくださいね」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催中。次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100