「36歳に見えない」宇野実彩子、ブラックドレスのバースデーSHOTを公開し反響「キュートでセクシー」

2022.7.18 19:00

7月17日、宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】美腹筋をチラ見せした別の衣装の写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「お昼と夜で10000人も、 バースデーイベントでお祝いしてもらいました!!」「ひとりひとりにありがとう!!!」「会えてなくても暖かいお祝いメッセージ、届いてるよ。 本当にありがとう!!」とコメントすると、バースデーケーキを前に笑顔を見せている写真を掲載。

また、「36歳、最高の始まりに心から感謝します」「衣装も昼と夜でイメージを変えて。どっちが好きかな?」「いくつになっても 可愛いもセクシーもカッコイイも、楽しんでたいな。」などと綴ると、デコルテを見せたブラックドレスSHOTや、白いパフスリーブのトップスとスカートを合わせた衣装でのピースSHOTも公開した。

この投稿に対して、ファンからは「かわいすぎ!」「36歳に見えない」「綺麗すぎて」「天使」「キュートでセクシー」「36歳の宇野ちゃんも楽しみ」といったコメントが寄せられていた。

また、同日の別投稿ではフォーリンラブ・バービーとの2SHOTを掲載しつつ「昨日バースデーイベントは、@fallin.love.barbie さんにMCをして頂きました!!」「誕生日から何回も爆笑しちゃって。すごく幸せ」「心地よい空気感で進めてくださって、すごく自然体でいられた。」「感謝です!! 今度、一緒に焼肉食べに行くのでそれもすごく楽しみぃ」とコメントしていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たした。なお、今回の投稿で触れていた自身の36歳の誕生日である7月16日に、東京国際フォーラムにて『宇野実彩子 Birthday Event 2022』が開催された。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100