「悪女を通り越してw」小沢真珠、ワイルドヘアSHOTに「美しいです」「どんなお姿でも綺麗」の声

2022.7.18 11:00
「悪女を通り越してw」小沢真珠、ワイルドヘアSHOTに「美しいです」「どんなお姿でも綺麗」の声サムネイル画像!
小沢真珠/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月16日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】“ボサボサヘア”のワイルドなドラマオフSHOTを公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜23時からOAの『悪女のすべて』でこんな感じになりました。今回、いろんなことに挑戦させて頂きました。是非ごらん下さい。」「#もうこれ、悪女を通り越してw」というコメントやハッシュタグと共に、乱れたワイルドなヘアスタイルや、汚れのついた顔が印象的な写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美しいです」「どんなお姿でも綺麗」「いつもと違う感じで、ワイルドですね」「勇ましくて素晴らしい」「鉄板の役どころ」などのコメントが集まっていた。

女優としてドラマや映画、CMなどに出演し、活躍する小沢。なお、ドラマ『悪女のすべて』(BS松竹東急)は、田舎町で突如始まった映画のオーディションをきっかけに、女同士の欲望と憎悪が絡み合い、壮絶な争いに発展していく…というストーリーで、本作で小沢は約18年ぶりとなる“悪女”役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100