「すごい偶然」芳根京子、出演ドラマを振り返って気付いたこととは?「7年前の今日でした!」

2022.7.17 20:30
「すごい偶然」芳根京子、出演ドラマを振り返って気付いたこととは?「7年前の今日でした!」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

7月17日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】美術スタッフの“素敵なお気持ち”が詰まった『オールドルーキー』裏側SHOT公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「『オールドルーキー』 今夜21時から第3話です。是非。 塔子、闘ってます。」と切り出すと、「実は塔子の机に うどん香川やが貼ってあるんですが、 これはなんと7年前の『表参道高校合唱部!』で私がやらせてもらった香川真琴の実家のうどん屋さんです」「実はそれぞれの机に 美術さんの素敵なお気持ちが詰まっているんです。嬉しいなぁ」と、デスクに貼られたうどん屋のステッカーを指す写真を掲載しつつコメント。

また、「ていうか!オモコーって何年前だっけ?って調べたら、たまたま1話の放送が7年前の今日でした!」「すごい偶然」と、2015年に放送されたTBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』についても綴っていた。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。現在放送中の日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)では、綾野剛演じる新町亮太郎の教育係としてバディを組むことになる深沢塔子役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254