SKE48須田亜香里、大胆に胸元を見せた水着×透け感ワンピSHOTに「セクシーでとっても綺麗」「魅力的」

2022.7.18 9:30
SKE48須田亜香里、大胆に胸元を見せた水着×透け感ワンピSHOTに「セクシーでとっても綺麗」「魅力的」サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月16日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】大胆に胸元を見せたシースルーワンピSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「よーくみるとワンピースの下の水着が透けて…見えた?」「#EX大衆 発売中 #30歳初の水着グラビア」といったコメントとハッシュタグを添えて、自身の掲載雑誌を告知しつつ、ホワイトの水着に透け感のあるキャミソールワンピースを重ねて着用した写真や、サイドアングルから撮影した写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「魅力的で可愛過ぎ」「セクシーでとっても綺麗です」「絶対的に可愛い」「絶妙な透け感」「スタイル維持どころか進化してるのすごい!」などのコメントが集まっていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254