中条あやみ、大人っぽいブルー浴衣&ボブヘアスタイルにファンうっとり「天使以上の存在」「可愛すぎる」

2022.7.18 8:30
中条あやみ、大人っぽいブルー浴衣&ボブヘアスタイルにファンうっとり「天使以上の存在」「可愛すぎる」サムネイル画像!
中条あやみ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月17日、雑誌『CanCam』のオフィシャルInstagramが、中条あやみの京都ロケの様子を公開した。

【動画】大人っぽい爽やかなブルーの浴衣姿を公開

同アカウントは、「あやみの浴衣リール、第3弾」「今日は大人っぽいブルー浴衣をご紹介します」「ボブ風にアレンジしたヘアもかわいい」「ちなみにロケをしたのは#さらさ西陣 銭湯をリノベーションしたアンティークな雰囲気が可愛くて、テンション上がりました」といったコメントと共に、ブルーの浴衣を着用し、髪をボブ風のヘアスタイルにアレンジした中条の姿を動画で紹介。

この投稿に、コメント欄には「可愛すぎる」「似合う」「ぽーちゃんのボブも絶対可愛いです」「天使以上の存在」「お美しすぎます」などの反響が寄せられていた。

今回の投稿で紹介されていた雑誌『CanCam』の8月号は、6月22日に発売。表紙はSnow Manの岩本照と、めるること生見愛瑠が飾っている。

関連ワード

web:172.30.1.254