「めちゃかわいい」浜崎あゆみ、オフ感のある“燃え尽き”SHOTに反響「あゆ、お疲れ様です」

2022.7.17 20:00

7月15日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】タオルに包まれた状態の顔アップSHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「びっっっくりする位燃え尽きてる笑」「明日からちゃんとしまーす」「#サマパアゲイン」などのコメントとハッシュタグを添え、オフ感のある、毛布に包まれてリラックスした様子の写真を複数公開。

この投稿に対し、SNS上では「このayuちゃんめちゃかわいい」「あゆ、お疲れ様です」「可愛すぎて キュン ってなります」といった反響があった。

また、浜崎は14日の投稿では、「2公演目終わり、タオルに包まれて楽屋に転がり込んでひたすら放心状態の図」「どんだけ無」「みんなみたいな可愛い写真一枚もなかった」というコメントと共に、タオルに包まれた状態の顔アップ写真も掲載していた。

7月12日~13日、ファンクラブ会員限定の特別イベント『Summer TA Party 2022』を開催した浜崎。同イベントは大阪での開催も決定しており、8月8日・9日に実施予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254