「やっべぇ~な」辻希美、部屋中“粉だらけ”になった息子たちの激しい遊びとは?「遊び方がまじ男子」

2022.7.15 21:00

7月14日、辻希美がブログを更新した。

【写真】部屋が“粉だらけ”に…激しく遊ぶ息子たちの様子などを公開

辻は、「寝る前…」といったタイトルでブログを更新すると、「届いた荷物の中にあった 板状の発泡スチロールでブーメランみたいな 遊びが激しく始まり 苦笑」とコメントし、部屋の中で発泡スチロールを使って激しく遊ぶ息子たちの様子を公開。

続けて、「部屋中発泡スチロールの破片…粉… だらけに…」「遊び方がまじ男子…」「ただ、、、 私ももう『やっべぇ~な 』くらいに 思える心になった 笑。」と綴っていた。

また、15日の投稿では「今日は根本のカラーとカットで 美容院に行ってきました」「幸空がいい子で お付き合いしてくれて助かった」「ありがとうね」とコメントし、美容院でカラー中の写真や絵本を読んで待っている三男の姿を掲載。

さらに「ちなみに幸空の髪の毛も切れたらなぁ と思っていたけど全力で幸空様に お断りされました」「って事で 帰りにモスバーガー行ってきた」と綴り、ハンバーガー越しに撮影した三男の写真も披露していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100