4児の母・hitomi、愛犬との“1匹と1人旅”貸切露天風呂でのリラックスSHOTを公開「旦那様に感謝」

2022.7.16 19:15

7月15日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】「作らなくて良い幸せ」宿でのおしゃれな食事SHOTも公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「この間ハナと、 一匹と一人旅に行きました〜 (犬と一緒に泊まれるところ)」「いやー、有り難い (旦那様に感謝 )」「海が見える貸し切り風呂 ホントに至福でした」と、愛犬と共に貸し切り露天風呂のある宿へ宿泊したことを明かした。

続けて、「海の波の音にとても 癒されました」「ゴハンも美味しかった… 作らなくて良い幸せ」「#旅 #一匹と一人旅 #一人時間 #癒しの時間 #癒しの風景 #貸し切り露天風呂 #至福の時 #実は #一人時間 #好き」といったコメントやハッシュタグと共に、露天風呂でくつろぐ姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「ゆっくりお身体御自愛下さいね」「愛犬と旅行最高ですね」「可愛い過ぎます」「優しい旦那様、ステキです」などのコメントが集まっていた。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100