ナイナイ岡村、酔った女性スタッフから旅行中に言われたまさかの一言とは?「あまりにも良すぎたのか…」

2022.7.15 18:15
ナイナイ岡村、酔った女性スタッフから旅行中に言われたまさかの一言とは?「あまりにも良すぎたのか…」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

7月14日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、ナインティナイン岡村隆史が出演。海外旅行に関するエピソードを語った。

【関連】ナイナイ岡村隆史、妻が手作りした“あるもの”に感心「こんなん作れんの?」

番組では今回、夏の思い出に関する話題が展開され、岡村が、新型コロナウイルスの感染が拡大する前の出来事だと前置きしつつ、「毎年夏休みに女性のスタッフさんと旅行に行ってたんです、海外とか」「女性3人とおっさん1人と」と切り出す場面があった。

岡村は続けて、かつて海外旅行に行った際の出来事として、「1人のスタッフさんが、ノロウイルスみたいなのにかかって、体調悪くなって」と振り返ると、その後も次々にスタッフが感染してしまったと説明。

続けて、「『うわ!次、いよいよもう俺やんか!?どうすんの!?』って思ってたら、無事に日本についたんです」と、自身だけは感染しなかったと明かした。

また、岡村は、自身も女性スタッフも互いを異性として見ていなかったとしつつも、「ただ1回だけモルディブに行った時に、モルディブがあまりにも良すぎたのかわかんないですけど…」「お酒飲みすぎて、メイクさんが僕に『キスしてあげようか?』って言いました」と明かして笑いを誘った。

web:172.30.1.100