「同じ人!?(笑)」山田裕貴、クール&笑顔の“ギャップ”SHOTにファン悶絶「男の色気ムンムン」「その笑顔守りたい」

2022.7.15 18:30
「同じ人!?(笑)」山田裕貴、クール&笑顔の“ギャップ”SHOTにファン悶絶「男の色気ムンムン」「その笑顔守りたい」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

7月14日、山田裕貴がInstagramを更新。雑誌『ViVi』の“国宝級イケメンランキング ADULT部門”にて1位に輝いたことについて触れた。

【写真】印象ガラリのクール&笑顔SHOTを公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「肉体とは器であり 物質である、単なる器 人の輝きは器ではない (嬉しくないわけではない笑)」「しかし 本当の輝きは”魂”にある 器ではない 内なる心」「わたくしが目指すは 真の純粋なる光を放つ魂 闇をも照らす魂 そんな自分を追い求めて…」とコメント。

続けて、「#vivi さん ありがとう」「そしてすべての皆様、 ありがとう」「#魂 #onepiece で言うと #ティマシー」「#ちむどんどん する #ありがとう #感謝」などと綴り、雑誌『ViVi』のタグを付けたクールな雰囲気の写真や、髪をセンター分けにした満面の笑みを浮かべた写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「男の色気ムンムン」「イケメン過ぎ」「ギャップがたまらなく素敵」「同じ人!?(笑)」「飾らない笑顔が大好き」「その笑顔守りたい」「最高」「全てが素敵」「考え方も含めてのイケメン!!」「素敵で最高のユーモアセンス」「国宝級おめでとう」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演している山田。今回1位を獲得した“国宝級イケメンランキング”が掲載されている雑誌『ViVi』9月号は、7月23日発売予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254