第3子妊娠中の鈴木亜美、“雨の日の子供連れ”の苦労を綴り「激しくわかります!!」「本当にお疲れ様」の声

2022.7.15 11:15

7月15日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「いつも綺麗」と反響の自撮りSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「天気悪すぎ…」「雨の中、二男くんを連れ長男くんの習い事をハシゴする、これなかなか大変。寝てしまってる二男くんの為にベビーカーを車につんだり下ろしたり、これまた重たくて」「でも、長男くんの頑張りを見ると誇らしく思えて笑顔になります お疲れ」とコメントすると、ベビーカーで眠る次男との2ショットや、自撮り写真を公開。

またハッシュタグでは、「#マタニティライフ #のんびりなんてできない #やること多い #もう臨月になっちゃう #準備もしなきゃ」と出産が近いことや、「#天気を良くなれ #涼しいのは良いけど #雨の日の子供連れは大変」といった心境を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「激しくわかります!!」「本当にお疲れ様」といった労いの声や、「可愛い」「やっぱりショートが似合う」「いつも綺麗」という写真への反響があった。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。また7月4日の投稿では、「今日は、天気のせいもあるけど、午後から少し気持ち悪いのと眠いのが襲ってきました」「#後期つわり #食欲なし」などと妊娠中のマイナートラブルについても明かしていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254