倖田來未、お疲れモード?な“バタンキュー”&モグモグSHOTにファン悶絶「可愛すぎてやばい」「美人さん」

2022.7.15 9:30

7月14日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】吉成名高選手との2SHOTや、うさ耳風?ターバンSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「先日の東京公演の後、 実は、名高くん @nadakamuay の試合を観に行っていました!!!」と報告すると、吉成名高選手との2ショットを掲載しつつ、「初めてムエタイを生で見たのですが、すごい迫力でした!!」「名高くんの試合が始まった途端表情が一気にファイターの顔になって、一瞬の隙も許さない攻めの戦い!」「めちゃくちゃかっこよかったです!」「また応援しに行きます!」と試合の感想を綴った。

続けて、「試合を見に行く前まで、バタンキューからのモグモグオフショットシリーズ!笑」「そしてやたら最近、にぺこがいろんなターバン持ってくる、、笑笑」などとコメントし、自身のトークショー後の様子だという、ソファーの上に仰向けに寝る姿や、食事中の姿、うさぎの耳のようなものが付いたターバンを着用している姿なども公開した。

この投稿に対して、ファンからは「顔小さっ」「笑ってるくみちゃん最高」「ばたんきゅ來未さんも可愛い」「お目目くりくり」「美人さん」「可愛すぎてやばい」といった声が集まっていた。

そんな倖田は現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催中。次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254