麒麟・川島明、“ある意味怖い”元カノの行動を明かし驚きの声「その子の部屋に行ったら…」

2022.7.15 7:30
麒麟・川島明、“ある意味怖い”元カノの行動を明かし驚きの声「その子の部屋に行ったら…」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

7月13日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明、送迎車の中で思わず“絶叫”してしまった出来事を明かす「そんな怯えた顔するの…」

番組中、“ある意味怖い元カノの話”といった話題になると、川島は「僕が若手の時に付き合ってた彼女ですけど、その子が来ると、家の家具がちょっとずつなくなるっていう」と回想。

共演者から「どういうこと?」と声が上がると、川島は「家遊びに来て、漫画とか『これおもろいよ』って言ったら、なくなってるんですよ(元カノが)帰ったら」と話し、また「お風呂とか入ります。んで、上がって『ドライヤー貸してね』って言われて『いいよ』って言ったらなくなってるんすよ」「貸しての意味合いが、マジで借りてるんやろっていう」と明かした。

さらに、「そういうクセなのかわからないですけど、なんかちょっとずつなくなってて」と述べつつ「1回行かしてくれと、そちらの家に。でも『実家やから嫌や』って言われたんだけど、『ちょっと行かしてくれへん?』って言って、その子の部屋に行ったら、ほぼ俺の部屋」と笑い交じりに話し、スタジオを驚かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.254