「お肌ツルツル」吉岡里帆、かき氷を食べるほっこりSHOTに反響「健康的でカワイイ」

2022.7.15 7:00
「お肌ツルツル」吉岡里帆、かき氷を食べるほっこりSHOTに反響「健康的でカワイイ」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月14日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】Tシャツ×キャップのカジュアルな姿を公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「明日、NHKあさイチ プレミアムトークに生出演します」と番組出演の告知を行うと、「初主演舞台『スルメが丘は花の匂い』や円盤化も決まった『しずかちゃんとパパ』のお話などします。」などのコメントと共に、かき氷を食べようとしている様子を写した、お茶目な姿を公開。

この投稿に、ファンからは「カジュアルも可愛いですね」「オフ感がたまらーーーん」「めちゃ可愛い」「健康的でカワイイ」「お肌ツルツル」などのコメントが集まっていた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡。今回触れていたNHK放送のプレミアムドラマ『しずかちゃんとパパ』は5月1日に最終回を迎えており、吉岡は耳が聞こえない父の耳代わり口代わりを務めてきた娘・野々村静を演じていた。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254