川崎希、子連れでの新幹線移動に大苦戦「もう全然リラックスできません」

2022.7.15 6:45
川崎希、子連れでの新幹線移動に大苦戦「もう全然リラックスできません」サムネイル画像!
川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、川崎希と夫・アレクサンダーのYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』が更新され、川崎が幼い子供を連れての新幹線移動の苦労を明かした。

【関連】川崎希、長男&長女の仲良し兄妹SHOTを公開「よくあやしてくれてました」

動画では今回、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに向かうために、家族で新幹線のグリーン車に乗る様子が公開され、この中で川崎が夫・アレクと共に、車内のデッキで長女をあやす様子を撮影しつつ、「せっかくね、グリーン車だったけどね、自分の席がすぐここなんだけど、(長女が)めちゃめちゃ歩くから全く座れません」と説明する場面があった。

川崎は続けて、「自由席の立ちと一緒だよね、自由席の立ちと一緒だけど、荷物とかちょっと多めに置きたいから、もう荷物置き場としてグリーン車とってる感じで、もう全然リラックスできません」と発言。

また、歩き回る長女の姿も披露すると、「めっちゃ大変で、動画も今やっと回せた感じです」「もうね、このデッキにずっと居座ってるんだけど」「ついこの間までは楽だったんだけどね、美人ちゃんは」とも語っていた。

動画の後半では、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫する様子なども公開されている。

web:172.30.1.254