かまいたち山内、自身とそっくりすぎて子供が混乱する人物を明かす「『どっち!?』ってめっちゃ言う」

2022.7.14 20:10
かまいたち山内、自身とそっくりすぎて子供が混乱する人物を明かす「『どっち!?』ってめっちゃ言う」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

7月13日深夜に放送されたテレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

番組で、他の出演者から「お二人のお子さんはこれ見たらテンション上がるっていうものはありますか?」と質問されると、山内は「やす子」と回答。

濱家が「パパやと思ってんねやろ?」と尋ねると、山内は「『どっち!?』ってめっちゃ言う。『やす子!?これ、やす子!?パパ!?』って」と、子供の反応を明かして笑いを誘った。

また、同じ質問に対して濱家も、「うちの娘は、『どーも!かまいたちです!どすこい!どすこいどすこいどすこい!』みたいなやつ(自身がYouTubeチャンネルで冒頭にしている挨拶)めっちゃテンション上がってやってる」「めっちゃ可愛いな」と話していた。

web:172.30.1.100