山田涼介、なにわ男子・道枝駿佑との『FNS歌謡祭』コラボ秘話を明かす「すごい緊張してたんですけど…」

2022.7.14 19:45
山田涼介、なにわ男子・道枝駿佑との『FNS歌謡祭』コラボ秘話を明かす「すごい緊張してたんですけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月14日、フジテレビ系『めざましテレビ』にHey! Say! JUMP山田涼介が出演。なにわ男子道枝駿佑との共演について語った。

【関連】Hey!Say!JUMP山田涼介、美しさに圧倒された2人の女優とは?「惚れ惚れしちゃうキレイさ」

番組では今回、7月13日に同局で放送された『2022 FNS歌謡祭 夏』にてコラボレーションを行った、Hey! Say! JUMPなにわ男子のメンバーらがVTRにて登場。

山田に憧れてジャニーズ事務所に入所したという道枝の当日の様子について、なにわ男子の他のメンバーらが「みっちーデロデロやったよなぁ!」「ファンやったもんね!」といった声をかける場面があった。

その後、Hey! Say! JUMPへのインタビューも行われ、道枝との共演について聞かれた山田は「(道枝は)すごい緊張してたんですけど、彼に肩組んだら、気を使ったんでしょうね、僕に身長を合わせてくれました」「よくできた後輩でした」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254