「33歳のさゆも最高」道重さゆみ、誕生日を報告&お気に入りトレンチワンピ姿に反響「可愛さが止まらない」

2022.7.14 11:15

7月13日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】ステーキを持った写真や、全身SHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「改めまして、今日7月13日で、 33歳になりました!」「カウントダウンインスタライブでもお祝いしてくださり、ありがとうございました」と報告。

続けて、「新しい1年もいっぱいいっぱい楽しみたいです!応援してくれてるみんなにもいっぱいいっぱい笑顔になってもらえるような活動をしていきたいです!」「本当にいつもあたたかい応援、ありがとうございます」「これからもよろしくお願いします」と抱負やファンへのメッセージを綴った。

また「写真は昨日のインスタライブ始まる前の ギリギリ32歳の私」「ワンピースは @31sonsdemode さんの」「このトレンチワンピースめちゃくちゃ気に入ってて、絶対、誕生日迎える時のインスタライブで着たいって思ってたんだ」などと着用しているワンピースについても綴り、白いトレンチワンピースを着用した自撮りショットや、ステーキを持っている姿といった写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは祝福の声と共に、「ずっと少女で可愛い」「33歳だなんて信じない」「ワンピースが凄く似合う」「今までもこれからもずっとカワイイ」「スタイル良くて、美人で、トーク上手な道重さん」「可愛さが止まらない」「モーニング娘。の時からずっと推してます」「いつも幸せをありがとう!」「世界一大好き」「33歳のさゆも最高」といったコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。7月13日に誕生日を迎えるにあたり、7月12日にはバースデーカウントダウンとしてインスタライブを実施。さらに7月16日には、Zepp Haneda(TOKYO)にて『道重さゆみバースデーイベント2022』が開催される。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254