松村沙友理、乃木坂46卒業から1年を報告&ドレスSHOTに反響「超絶可愛い〜 」「永遠に推しです」

2022.7.15 8:30
松村沙友理、乃木坂46卒業から1年を報告&ドレスSHOTに反響「超絶可愛い〜 」「永遠に推しです」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】「世界一のお姫様」と反響のアップルプリンセスSHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「今日7月13日で乃木坂46から卒業して 一年が経ちました。」と切り出すと、「この一年は不安もいっぱいありましたが 沢山の方に助けて頂いて 何とかやっていけているなぁと感じます。」「私はまだまだな所ばかりで 毎日、反省してばかりですが 応援してくださる皆さん そして自分自身を信じてやってきました。」と卒業してからの1年を振り返った。

続けて「『#LANTINAM 』など新しい事を始めた一年でもありました」「充実していたとは思いますが 全部が私の中では始まったばかりで これからもっともっと頑張りたいです!」と自身がプロデュースするアパレルブランドについて綴りつつ、「テレビのお仕事も演技もお洋服も 全部全部大好きだから 妥協したくないし もっと見てもらえるように頑張ります。」と今後の意気込みも明かした。

そして「一年前のアップルプリンセスの写真をみると 案外自分は何も変わっていないなと」「卒業したらもっと変わるものかと思いましたが “さゆりんご “は永遠にさゆりんご みたいです!」「これからも色んな”さゆりんご “を お届けできるように頑張ります」「これからも応援よろしくお願いします」「#さゆりんご #乃木坂46 #アップルプリンセス」とハッシュタグを添えて、過去に撮影された美しいデコルテや背中を見せたピンクのドレス姿を掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「美しい」「超絶可愛い〜 」「世界一のお姫様」「永遠に推しです」「色々挑戦したりするアップルプリンセス本当にかっこいい!」「これからも応援しています」「どんなさゆりんもずっと大好きです」といったコメントが集まっていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年7月にグループを卒業した松村。現在は、モデル・女優・バラエティ出演など多岐にわたり活動しており、今年10月クールのドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100