SKE48須田亜香里、東京タワーをバックにしたお茶目SHOTに「夜景が霞むくらい綺麗」の声

2022.7.14 11:45
SKE48須田亜香里、東京タワーをバックにしたお茶目SHOTに「夜景が霞むくらい綺麗」の声サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「大人の女」と反響のノースリワンピースSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、番組出演の告知と感想をコメント。

続けて「楽屋から見える東京タワーが綺麗でした」「そして日テレの廊下には未だに3年前のSKEBINGOのポスターがあります。見つけるたびちょっと嬉しい。」などと綴りつつ、窓から見える東京タワーの近くでポーズをとる姿や、花柄のノースリーブワンピースを着用した全身の写真などを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「かわいすぎる」「なんて素敵」「夜景が霞むくらい綺麗」「ほんと、美人」「大人の女!って感じ」「応援してるぞー」といったコメントが寄せられた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。なお、今回の投稿で触れていた日本テレビ系『上田と女が吠える夜』は、共感できる愚痴をマシンガントークで展開する“痛快デトックスバラエティー”となっている。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254