ゆきぽよ、美脚際立つミニ丈ワンピースSHOTに反響「可愛すぎ」「体型がどストライク」

2022.7.14 7:45
ゆきぽよ、美脚際立つミニ丈ワンピースSHOTに反響「可愛すぎ」「体型がどストライク」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】夏を感じるミニ丈のデニムワンピース姿を公開

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、「だーいすきな横浜とだーいすきな海で 撮影してきた夏最高」「ずっと夏でいいよ!」といったコメント共に、ほっそりとした脚を見せたミニ丈のデニムワンピース姿や、撮影中の様子を動画で公開。

続けて、「スタッフさんみんなずーっと可愛いって 褒めてくれてた嬉しい〜」「@blackdia_ocean ありがとうございました〜」「衣装のワンピースは @gydajp でーす」、着用しているアクセサリーや衣装についても綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「綺麗な美脚」「ギャル最高」「素敵なショットですね」「体型がどストライク」「撮影してる様子見れて嬉しい」といった反響が寄せられていた。

ゆきぽよは、バラエティ番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

関連ワード

web:172.30.1.254