倖田來未、普段は見せられない?楽屋でのリラックスSHOTに反響「笑顔が堪らん」「可愛いさ満載」

2022.7.14 9:00

7月12日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ケーキを前に笑っている姿や、床に座っている姿なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「こちらアップしたらあかん方の投稿です笑笑」と切り出すと、「床座りが1番落ち着くってことで1人だけ床座りモグモグや、ソファーで休憩しているところで髪の毛直してもらったり。。」「もっとやばいのがありすぎたのですが、厳選の厳選で悪しからず。」とコメント。

続けて「#オフショット #アップしたらあかん方」「#お昼は #味噌カツ でした #名古屋飯」 などのハッシュタグを綴り、床に座って食事をしている様子や、ソファに寝そべって休憩する姿、ケーキを前に笑顔を見せる写真などを複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「なんなら最高」「後ろ姿ですら可愛いさ満載」「全然あかんくないです」「笑顔がほんっとに素敵」「最後の笑顔が堪らん」「癒されました」といった声が寄せられた。

そんな倖田は現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催中。次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254