「セクシー」AAA宇野実彩子、美ボディを惜しみなく披露した肌見せSHOTに反響「スタイル抜群」「お美しい」

2022.7.14 8:00

7月13日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】美肩&美脚を披露したセクシーSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「発売までまもなくデス」「写真集 #オルアプ 7/16発売」とコメント。

続けて、「今日はバースデーイベのリハしてくる」と綴り、美ボディを惜しみなく披露した姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「お美しい」「セクシー」「綺麗すぎる」「スタイル抜群」「素晴らしい脚線美」「可愛い」といった反響が寄せられていた。

そんな宇野は、7月3日の投稿では、肩やほっそりとした脚を見せた衣装姿を公開。こちらにも「美の一言しか出でこない」「天使です」などのコメントが集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たした。なお、今回の投稿で触れていた写真集『All AppreciAte』は自身の36歳の誕生日である7月16日に発売される。また同日には、東京国際フォーラムにて『宇野実彩子 Birthday Event 2022』が開催される。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254