前田敦子、恋人と共有するのは“絶対に嫌”と断言したこととは?「知りたくないですもん」

2022.7.13 20:00
前田敦子、恋人と共有するのは“絶対に嫌”と断言したこととは?「知りたくないですもん」サムネイル画像!
前田敦子/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、フジテレビ系『ポップUP!』に前田敦子が出演した。

【関連】前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

今回番組では、友人や家族などフォローし合った人がどこにいるかが地図上に表示され、位置情報などが共有できるという“地図コミュニケーションアプリ『zenly』”について取り上げた。

VTRでは若者たちの使い方を紹介。“近くにいることが分かればそのまま遊ぶ約束ができる”といった例や、“待ち合わせの際に連絡を取り合わなくてもスマホを見るだけで相手がどこにいるかが分かる”といった使い方があげられた。

その後スタジオでは、友人や恋人と位置情報を共有するのはあり?なし?というテーマでトークが展開。前田は「見られるのは嫌ですけど」「誰も知らない1人の時間って欲しくないですか?」といい、「断り辛いことあるじゃないですか。『今家にいるんだったらさ』って言われたらどう断っていいのか…みたいな」とコメントした。

そして、“今後使ってみたいか”と問われると前田は「私は自らはちょっと使わないかなと思いますね」と発言。“使う相手は嫉妬をしない間柄ならいいのでは”として、「嫉妬が入ると絶対疲れちゃうじゃないですか」と意見していた。

他の出演者が「親子とかね家族だったらまだね」というと前田はそれに同意し、「恋人は絶対嫌だね?」と振られると前田は「絶対嫌です!」と即答し、「知りたくないですもん」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100