不倫報道の元AKB48川崎希の夫・アレクに、幸せ絶頂のmisonoが激怒。「もう大っ嫌い」ホラン千秋は「一連のプレイ」と一定の理解も

2017.3.28 17:20

27日放送のフジテレビ系「バイキング」でmisonoが元AKB48でタレント・実業家の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーの不倫騒動について怒りをあらわにした。

【写真】misono、年の差12歳役に「若作りに必死」。金髪姿も披露

番組ではアレク夫妻のこの騒動について取り上げ、MCの坂上忍がスタジオ出演者たちにコメントを求める。初出演となるmisonoは「いやもう大っ嫌い。ただでさえ嫌いだったのに、これ見てもっと嫌いになった」「ムカつかへん?全部が!!」「(結婚記念日の)前日もありえへんし、しかも自分の金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに! 暇やし!!」とmidonoのキャラクターそのままのブチ切れっぷりにブラックマヨネーズの小杉竜一が「むっちゃキレてるやん」とコメントするなどスタジオからは笑いが起きる。

一方のホラン千秋は、川崎とアレクのブログを「ラブラブで面白くて」見ていると明かす。また「浮気、浮気って騒がれてはいるけれども、ふたりの中ではこう、一連のプレイなのかなと思っちゃうんですよ」と川崎がアレクの浮気をネタにする特殊な関係だと持論を展開した。ホランによるとアレクも「モテる旦那のほうがよくない?」とコメントをしているそうでふたりの特殊な関係を強調していた。

26日、川崎は実父からのメッセージに激怒したと自身のブログで明かしており、夫・アレクの不倫騒動が報道された件についても、怒りのエントリーを連投しており、浮気防止用としてドライブレコーダーも購入したことを記載している。

一連の投稿のなかで父からの「あんまりアレクをいじめると、お母さんが泣くよ」というアレクの肩を持つメッセージ内容を明かした川崎は「私のお父さんもバツ5だし」と実父の驚きの事実を明かすと共に「オヤジとしてピシッと怒りなさいよ」と激怒、「まったくうちの男はどいつもこいつも」とブログをまとめていた。

川崎は過去に出演したテレビ番組でもたびたびアレクの浮気性に悩まされていることを告白しており、浮気が発覚するたびにテレビでは言えない罰を与えるとも語っていた。

web:172.30.1.100