石川梨華、夫に選んでもらったコーデを披露「長男妊娠してからは遠ざけてた服たち」

2022.7.13 11:15

7月12日、石川梨華がブログを更新した。

【写真】子供たちの夕食や、自身の“ズボラ飯”も公開

石川は、自身のブログにて、「タイトスカートなんて何年振り??」「二の腕出すのも何年振り??」「少なくても長男妊娠してからは遠ざけてた服たちだから、5年は着てない(笑)」と切り出すと、「先日、主人とお買い物へ行った時に、色々試着して選んでもらった服たち」「昔から大好きなSNIDELのお洋服」とコメントして、夫である元プロ野球選手の野上亮磨氏に選んでもらったというボーダーのトップスやタイトスカート、黒いワンピースを公開。

続けて、「SNIDELの服も今年のバースデーイベントの時にちょー久しぶりに買いました」「痩せるまでは こうゆう洋服を着ようなんて思わなかった。 いや、着れると思わなかったw」「お尻まで隠れるトップスにジーンズを合わせる洋服ばっかりでした!」と回想しつつ、ボーダーのトップスとタイトスカートを着用した写真を披露した。

そして、「私は半年かけて、産後戻らなかった体重を妊娠前の体重に戻しました!」「そこから半年かけてさらに3キロ!」「今は体重をキープしながら 筋肉量増やす事を目標にしてます!」と現状について明かし、「私は自分に合ったダイエット方法と 時間をかけてマイペースに 自信が持てる自分になりました」「いや、まだそこまで自信はない w」「先日 長男が私の二の腕を触りながら ママ〜プニプニだねって言った(笑)」「そうだよ、まだまだプニプニだよ〜」「しかし 今年の夏はそれでも出します」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは「エレガントでチャーミング」「似合いすぎててびっくり」「スレンダーな美人さん」「お洋服似合います」「素敵なファッション」「スタイル良いね」「上品で美人すぎるよ!」といった反響があった。

また、翌13日の投稿では、「昨日の子ども達の夜ごはん」「メインは豚しゃぶ」「ごはんはタコ飯にしてみた」「長男がタコ大好きなので」などとコメントしつつ、豚しゃぶや型抜きされた卵焼きが載ったプレート、タコ飯、コンソメスープなどが並んだ夕食を披露。

さらに「そして私の昨夜のズボラ飯」「パクチーサラダに 残ったおかずを全部乗せた」「はい、いつも通りですw」と“ズボラ飯”の写真も掲載し、「私はこれが好きなんです」「全然映えない写真だけど 私のお腹は毎回満たされてます」「型抜きで残った卵焼き美味しかった」と満足した様子をにじませていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上氏との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254