松村沙友理、透明感あふれる色白美肌SHOTに絶賛の声「べっぴんさん」「とっても可愛い」

2022.7.14 11:00
松村沙友理、透明感あふれる色白美肌SHOTに絶賛の声「べっぴんさん」「とっても可愛い」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月12日、松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】色白美肌が際立つ顔アップSHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「夏の日差し みなさん対策していますか~??」「私は毎日絶対に日焼け止め塗っています」といったコメントと共に、色白の肌が際立つ顔アップショットを公開。

続けて、「ちょっと前までは 何かを塗るのが苦手で放置していたけど どんどんシミとかくすみが気になってきて…」「やっぱり予防・対策が大切!!と 今になってわかりました」と、日焼け止めに対する意識の変化があったことを明かしつつ、「自分の肌に合う日焼け止め探そう」「私も最近色々な日焼け止め試し中~」とコメント。

そして、ハッシュタグで「#急にどうしたん?って思うやろけど #最近ロケも多いし太陽から逃げられへん」「#だったらちゃんと対策しよう回です #みんなの使ってる日焼け止め知りたい」と綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「べっぴんさん」「肌きれい」「とっても可愛い」「女神やん」「透明感」「色白で羨ましい」「天使発見」といった反響が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年7月にグループを卒業した松村。現在は、モデル・女優・バラエティ出演など多岐にわたり活動しており、今年10月クールのドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254